対処を誤ると危険でしょうが

しかも訴えたのが、お弁当終了後だと言うじゃない。それって、1時ごろでしょ?帰ってきたのは2時過ぎ。

この1時間もの間、ずっと我慢してたんだよ!

そん時は元気そうに見えたかもしれないけど、子供が何かしら訴えたら、それを保護者に知らせるなり、少し休ませたり、それなりの処置が必要でしょーよ!と、ヒートアップ。

あぁ仕方がないとはいえ、新任はこれだからヤダ。ベテラン先生のカンは、母親を超えるものがあるって感じる時があるから、心底頼れるんだけどねぇ。

クレームを言うつもりは無いけど、爆発寸前ストレスを、どうしてくれる?とりあえず、帰宅後すぐに熱があったことだけ、伝えるか。

それで彼女が、何を思うか、今後に期待します。望み薄そうだがね。