来年までに準備しておくもの

ただ、渋滞や混雑に耐えられる精神力が私には無いので、諦めよう。あとマニー。

結局いつもGWやお盆は、家でゴロゴロして終わるか、せいぜい親戚の家へ出かけるくらいで終了。あとはたまに友人と会ったりするくらい。

みんな結婚して子供いたりするから、中々会えないけどね。そう言えば、大型連休を地域によって全く別々にしよう、という無茶な案があったけど、どうなったんだろう?

混雑は緩和されると思うが、小さな会社とか休み減っちゃう気がするね。まあ、GWは「家でゴロゴロ派」の自分は、どっちにしろあんまり関係無いような気が。

でも、単に休むだけじゃなく、もう少し有意義に過ごしたいなぁとは思う。他に良い案何かあるかねぇ。

来年までに楽しいこと見つけておこう。