演歌アンパンマン超違和感です

演歌歌手少女、さくらまやちゃんが、アンパンマン映画イベントに参加したとの事。そこで、何を思ったのか、演歌風コブシをグイグイ回し、アンパンマンを熱唱中。

・・・何か、ヤダった。別にアニメマニアじゃ無いけど、子供が見てるやつだから、私も自然と嫌いじゃ無くなってた、喋るパンの物語。

素朴で単純明快ストーリー、それにピッタリなやつは、爽やかで爽快な歌声だよね。クセのある重い声で熱唱されると、「うるっさい!」ってキレちゃいそう。

あの子、あんだけ上手いなら、色々アプローチ出来るように勉強させた方が良いんじゃ?・・だとは、余計なお世話ね。

いつまで人気あるんかしら?予想では、アニメソング依頼は、もう来ない気がします。