携帯恋愛ゲームがウザ過ぎる

最近テレビCMでよくやってる、携帯電話での擬似恋愛ゲームが、物凄く嫌。自分でも理由が良く分かんないんだけど、とにかく虫唾が走る位、気持ち悪さを感じちゃう。

だから一刻も早く、放送が終わって欲しいんだけど。思いっきりアニメ男子達に、モテまくり的な擬似体験が出来るっぽいが、相手は絵じゃん。はぁ?だよ。

嵐メンバーの顔写真とかを埋め込んでくれたら、全然いいよ。まだ許せる!理解できる!・・・かも。ファンの人、楽しそうだよね、そういう遊びが出来たら。

若い子達は、色んな出会いにドキドキ出来るでしょ。ちゃんと人と出会い、目を合わせ、恋に落ちなくちゃダメだよ!勿体無い!

30過ぎると、色々条件がよぎり、心だけで好きになりにくい。と、毎週違う男子生徒へ憧れてた、若かりし中学生時代を振り返り、どっちもどっちだ・・・と思い直す主婦でした。